No.313 不正を阻止できない郵便投票は、アメリカの民主主義を殺します。・・・古代ローマ、民衆の熱狂が、共和国をカエサルに譲り渡した。同じ事が、今のアメリカで起ころうとしている気がします。
2020.11.09
アメリカ建国の父達は、自由と人権と民主主義を選択した。彼らと彼らの後継者達は、勝ち取った自由と人権と民主主義を失わない為の努力を重ねてきた。そうした積み重ねにより、アメリカの基本理念が成立し、アメリカの伝統が成立し、アメリカ社会の諸制度が成立した。アメリカ大統領選挙制度も、その制度の一つです。
今の多くの移民達は、先人達の努力の積み重ねの意味を理解していないのでしょう。そんな移民が、民主党を支配している。これは推測です。
しかし、政治権力を握っている者は、自らの潔白を証明する義務を負う。疑わしきは有罪です。
選挙の前に、トランプが不正の可能性を指摘した州の全てで、郵便投票の開票が始まったら、勝敗が逆転した。十分すぎる疑惑です。
権限は、州知事にある。州知事が不正を行ったら、トランプは防げない。その結果、アメリカを奪われることになる。移民達が、郵便投票を利用して、
アメリカ国家を簒奪したに等しい。建国の父達の後継者達は、真相を理解し、絶対に赦さないでしょう。民主党の移民達の本当のボスは、誰なのでしょうか?
建国の父達の後継者達の政党が、共和党なのでしょう。連邦裁判所判事は、共和党の仕事でしょう。障害が起こったら、反対者は民主党を支持する。問題は、ありません。
2020.11.10
以下は今、僕を支配している強迫観念です。
アメリカへの移民は、元の祖国を憎みますか ?
アメリカは、そのような移民が政権を奪う事が容易な国家です。
母親から娘へと、憎しみは受け継がれる。憎しみを抱く者は、復讐の衝動を抑える事ができない。
インドの、下位のカーストの人々への迫害の話を聞きます。コロナ禍の今、Dalitの人々への迫害を、インド国家は見捨て続けているという話を聞きました。
ヒンズー教は、最高の知性を生み出す。インド系移民の知性は、最高です。
カーストは、生まれながらに定められた呪いなのか?アメリカは、カーストから解放してくれる。
アメリカに渡ったDalitは、アメリカに感謝し、アメリカを深く理解し、アメリカ建国の理念を守り抜くことを選択しますか?
アメリカで差別され、アメリカをも憎みますか?
郵便投票は、鍵となる全ての州の勝敗を逆転した。インド系移民は、今、副大統領の地位を手に入れ、4年後には、大統領の地位を手に入れる。すべては計画通り。政治の世界では、疑惑は有罪。これは、鉄則です。
移民達の勢力を、今、アメリカはどうする事もできない。
インド系移民は、今、インドで迫害されている下位カーストの人達と連携するかも知れない。インドをも、分断させるかも知れない。
差別と迫害が、この事態を招く。
2020.11.12
アメリカの歴史上、初めて、インド系移民は、白人のプロテスタントの知性を凌駕するでしょう。政権に地位を得た彼らは、次々に問題を解決して、アメリカ国家の支配権を勝ち取るでしょう。アメリカが、彼らにその機会を提供した。
ヒンズー教は、ヒンズー教徒の知性を鍛え抜きます。ヒンズー教徒は、カーストを、生まれながらに定められた呪われた運命と思いますか?
カーストは、バラモンに、他のカーストの者達が触れたものに触れることを禁じます。
呪いと差別と迫害の故に、心を憎しみに支配されますか?それとも、差別される民は、使命感を育まれ、神に選ばれし民になりますか?歴史の法則。神は、特別の使命を授ける為に、ヒンズー教徒を準備し、彼らを鍛える為に、カーストの試練を準備されたのか?
予定説は、底知れぬ恐怖。プロテスタントは予定説を、生まれながらの呪いと思いますか?恐怖は、キリスト教信仰の基本。全ては事前に定められていた。全ては、神の見えざる御手に動かされてきた。この事を認識したプロテスタントは、聖書に回帰し、知性を鍛え抜かれます。
ヒンズー教も、聖書も、歴史上最高の天才的知性が生み出した思想であり、ヒンズー教徒やキリスト教徒の知性を鍛え抜くでしょう。
現在の白人のプロテスタントは、インド系移民の知性を恐れているかも知れない。しかし、白人のプロテスタントは、危機に際しては、聖書に回帰するでしょう。途轍もない知性が生み出される事になるでしょう。
2020.11.14
トランプの弁護士団は、州の裁判所では不正を立証できない。郵便投票による不正は、為されたら阻止できない。
制度の欠陥は、連邦裁判所に委ねられる。この原則を、メディアも学者達も主張しない。
アメリカの建国の父達と後継者達は、勝ち取った民主主義を守り抜こうと努力を重ねてきた。
アメリカの大統領選挙が、今の制度になるまでは、歴史的経緯があったはずだ。例えば、交通や情報手段が発達した今、何故、選挙人制度を維持し続けているのか?
十分な理解がなされなければ、アメリカの民主主義は死ぬだろう。
有能なファシストは、郵便制度を利用して、アメリカの独裁者となる事が可能だ。シミュレーションしよう。
彼女は4年後にアメリカ大統領となる。彼女は、有能な移民を多くに採用して、政策を成功させ続ける。人々は、過去のアメリカに失望し、先人達が築き上げてきた知恵の遺産を捨て去る。アメリカは生まれ変わる。一人の天才が救世主として台頭する。その者は、元の祖国での差別と迫害により、心を憎しみに支配されている。その者は、国民投票により、独裁者となる。歴史は、繰り返される。
アメリカの建国の父達の後継者達は、家庭環境の中で、先人達の知恵の遺産の意味を理解する。
あるドイツ系移民のコメント。「移民は、アメリカの言語(English)、法律、歴史、文化、伝統を学び、アメリカ人になりきらなければならない。」
全ての移民がこうであるとは限らない。
2020.11.15
トランプは言った。「移民は特権ではない。特例だ。」今の僕は、彼の言葉を理解できる。
移民は、アメリカ市民にふさわしい者でなければならない。
あるドイツ系移民が、僕にコメントした。「アメリカの言語は、英語だ。移民は、アメリカの言語、法律、歴史、伝統、文化を学び、アメリカ人になりきらなければならない。」
アメリカは、全ての言語を許容する。しかし彼は、元の母国語のドイツ語を捨て去る決意をした。アメリカ人になる為に。
今のアメリカの移民は、アメリカの法律、歴史、伝統、文化を学ばないのだろう。トランプの危機意識が適切な事は、今証明されつつある。
アメリカの建国の父達と後継者達は、勝ち取った自由と人権と民主主義を守り抜こうとして、努力を積み重ねてきた。建国の父達は、目的実現の為にアメリカ合衆国を建国した。建国の父達と後継者達は、何が為されなければならないのかを常に自問自答し続けた。
アメリカ社会の全ては、こうした先人達の知恵と努力の蓄積であり、今のアメリカ大統領選挙制度は、その蓄積の一つである。今の移民達は、この事の意味を理解しない。
アメリカが、大統領選挙で、郵便投票を採用しなかった事には理由がある。今も選挙人制度を採用しているのと同様に。郵便投票は、アメリカの民主主義を殺すだろう。アメリカ大統領選挙制度の原則を、否定するからである。
トランプは、4年後の大統領選挙に出馬する意思を固めている。先人達が築き上げてきたアメリカの知恵の遺産を守り抜く為だろうか ?
コメント
コメントを投稿