NO.299 トランプ大統領へのメッセージ その37 ・・・ そのアカウントへのコメントは、アメリカ政府、CDC、投資家達、資産家達、企業家達が読む可能性があります。故に、僕はコメントをします。 パンデミックが全世界に拡大したら、真に危険な事態になります。ウイルスの変異の可能性は、個体数が多いほど、大きくなります。ニューヨーク証券取引所の株価は、再び高騰する必要があります。 投資方は、既存の事業に投資機会を見つける事ができない。企業家達が、新規事業に着手すれば解決する。そんなイノベーションは、いくらでもあるでしょう。企業家達が、リスクを恐れず実行すれば、全てが解決する。

トランプ大統領などのアカウントへのコメント集です。

このアカウントへのコメントは、CDCの人たちが読む可能性があります。故に僕は、このコメントをします。

現在、CDCは、直面する事態に対処する以外の余裕はないでしょう。そして、特に過去に経験のない事態に対して、思考を及ぼす事は今の彼らには困難でしょう。だから、僕が次の事を述べる意味がある。僕は、専門家でないが故に、自由な発想をできる。

現在のコロナウイルス の感染拡大は、過去に人類が経験した事がないものでしょう。この感染拡大のスピードを、人類は過去に経験していない。全世界への完全なパンデミックを、人類は過去に経験していない。

コロナウイルス の変異の可能性は、個体数が多いほど高くなるのでしょう?コロナウイルスは、拡散した環境の影響を受けますか?仮にそうなら、環境に影響された変異をする可能性がある事になる。

コロナウイルス は、1個の個体が1日後に100万個に増殖すると、何かの記事に書かれていた記憶があります。記憶違いかも知れません。
全世界にパンデミックしたコロナウイルス は、1日後には100万倍に増殖する。変異の可能性も、100万倍に増加する。
コロナウイルスが全世界にパンデミックした後は、変異の可能性は激増し、変異の多様性も激増する。

現時点における対策は、コロナウイルス の性格が変わらない事を前提にしているでしょう?

人類は、過去に経験したことがない事態に直面する事になる。多様な破局的な事態が頻発するかも知れない。



このアカウントへのコメントは、アメリカ政府は読むでしょう。企業家達も読む可能性があります。だから、このコメントをします。
月曜日の東京は、株価が下落しました。13時間後のニューヨークでも、株価が下落するでしょう。投資機会は、コロナ対策関連産業でしょう。

前回、コメントしました。コロナが全世界にパンデミックしたら、悪性の変異をする危険性が、劇的に高くなります。ウイルスの個体数が多いほど、変異の可能性が高まります。
感染拡大の阻止と、治療薬の速やかな開発が、国家目的に設定される価値がある程の事態でしょう。トランプ大統領がコミットメントしても不思議ではない。
人と人との接触の機会を減らす。都市へのデジタルネットワーク化、ロボットによる物資の輸送。商品の宅配。テレワークに適したPC。商品購入の際のデジタル決済。
コロナの感染拡大を遅らせるほど、治療薬が開発されるための時間を稼げる。治療薬の開発に、全ての力が投資される事の価値はある。

このようなプロジェクトを、アメリカ政府主導で構想し、速やかにアナウンスメントをしたら、株価が上がる事が期待されるのでは無いでしょうか?





アメリカ政府、投資家達、企業家達。皆さん、このコメントを読んでください。パンデミックが全世界に広がったら、コロナは危険なウイルスに変異する危険が高まる。ウイルスの個体数が多ければ、変異の可能性が高くなる。例えば、ヨーロッパで危険な変異が起これば、破局はアメリカにも及ぶ。
防ぐなら、今しかない。だから、株に投資しなければならないんだ。ニューヨークの株価を、高騰させなければならない。経済が崩壊したら、コロナ対策はできなくなる。パンデミックが全世界に波及して、コロナが危険な変異をしたら、世界は破局する。資産家達の資産も破局する。だから今、ギャンブルをしましょう。リスクが高い新規事業に投資しましょう。今の株価の下落は、既存の事業には投資機会がないという事だ。新規のベンチャー企業に投資しましょう。宇宙旅行ビジネスに投資しましょう。経済が強力になれば、コロナ対策が可能になる。宇宙旅行ビジネスへの投資は、投資家達が為し得るコロナウイルス 対策だ。
感染拡大阻止には、人と人との接触を少なくする。テレワーク。宅配ビジネス。ロボットによる物資の輸送。
速やかな治療薬の開発。全世界のコロナ患者を完治させる必要がある。



アメリカ政府、投資家達、企業家達。このコメントを読んでください。今も、ニューヨークの株価は下落しています。皆さんには、選択の余地はない。勇気を持って、新規事業を開拓しなければならない。投資家達は、既存の事業には投資をできない。だから、株価が下落する。

パンデミックが全世界に広がったら、コロナウイルス が危険な変異をする可能性が高まります。コロナウイルス の個体数が多いほど、ウイルス変異の可能性は高くなります。1個のコロナは1日後に100万個に増殖すると聞きました。記憶違いかも知れない。変異の可能性は100万倍になる。
今、感染拡大を止めなければならない。パンデミックが全世界に広がったら、世界経済は崩壊してゆくでしょう。多くの企業が倒産する。資産家達の資産は、破局するでしょう。ならば、我々は、危険を恐れる必要はないでしょう。
株価の下落が止まらない理由は、企業家達が、イノベーションを実行しないからでしょう。イノベーションの実行には、リスクがあるからでしょう。
コロナウイルスが感染拡大しても、経済活動が停滞しなければ、株価は下落しない。テレワーク。宅配ビジネス。ロボットによる物資の輸送。感染拡大を抑止する工場。これらは、コロナの感染拡大がなくても、必要とされている事業です。コロナウイルス の治療薬には、間違いなく巨大な需要が生まれる。
企業家達が、次々にイノベーションを成功させたら、株価の下落は止まります。



アメリカ政府、投資家達、資産家達。このコメントを読んでください。ニューヨーク証券取引所の株価の下落は、明日も続くでしょう。パンデミックが全世界に広がったら、新しい破局的な事態が生起する危険性が高まります。ウイルスの個体数が多い程、変異の可能性が高くなる。経済がダメージを受けたら、対策が困難になる。

今、新しい産業の創造が必要とされています。投資家達は、既存の産業に投資機会を見つける事ができない。だから、株価が下落し続けている。

コロナウイルス の治療薬の開発には、巨大な需要が生まれます。全世界の国々が、この治療薬を必要とする。全世界の国々が、この薬の開発と供給に協力しなければならない。
医療産業が、コロナウイルス 治療薬の速やかな開発に、総力を投入する事がベストと思う。政府は、これに十分なサポートをする必要がある。これが為されなければ、国家が破局する。この意思が宣言されれば、株価はあがる。

産業は、既存の手法で利益を得られてきた。だから、リスクの高い新しい事業への挑戦を行わなかった。今、リスクを恐れる必要はなくなった。今までと同じことを続けていたら破局する。企業家達が、新規事業への挑戦を開始したら、ニューヨークの株価はあがる。



前回の記事

NO.298   トランブ大統領へのメッセージ その36 ・・・ ドナルドトランプを支持します。White Houseを支持します。日本人である僕に、ここまで、全世界に公開されているコメントの機会を与えてくれた。彼らは、全てのコメントを把握しているでしょう。彼らは、責務を果たす為に、アカウントの開設をしているのでしょう。一方的な主張だけなら、彼らは他のSNSを利用するでしょう。 このアカウントのコメントは、資産家達や企業家達が読む可能性がある。この意味においても、僕がにとって、このアカウントにコメントする価値がある。 全ての人々にとって、資産家の資産が拡大することが重要なのでは無い。資産家の資産運用により、他の人々の所得を拡大させる投資が行われるのならば、多くの人々が賛成する。 このアカウントに為されたコメントは、企業家や資産家の人たちが見る可能性があるでしょう。だから僕は、今、このアカウントにコメントします。資産家達の資産が金融で運用され、巨額の資金調達がなされ、それにより多くの新規事業が創造され、多くの人々の所得が拡大したら、資産家達の資産拡大を、多くの人々が賛成するでしょう。 このアカウントのコメントは、資産家や企業家に読まれる可能性があります。だから、このコメントをします。 今、新薬開発のビジネスで、最も巨大な需要がある分野は、コロナウイルス 感染症の治療薬でしょう。しかも、速やかな開発が、現時点で、全世界で必要とされている。 このアカウントへのコメントは、感染症対策のプロフェッショナルが読んでいる可能性があります。故に、このコメントをします。 コロナウイルス の感染拡大は、人類が過去に経験した事がない感染拡大です。過去に経験したことがない事態を引き起こす。パンデミックが全世界に拡大したら、ウイルス変異の可能性が極めて高くなる。




TOP記事

Lady MさんへのMessage

コメント

このブログの人気の投稿

NO.035 マクロ経済学によれば、国会議員達の経済に関する発言はデタラメ放題だろう?厚生年金や国民年金の支給を、万全に保証しろ。財源が足りなければ、年金国債発行しろ。 繰り返すが年金国債は、マクロ経済学の原理に適っている。 ・・・ テーマラベル : MMT。年金国債。日本銀行の直接国債買取によるケインズ政策。これらはマクロ経済学の原理に適っている。 カテゴリーラベル : マクロ経済学

NO.038 ホルムズ海峡の航行の安全確保をイランに引き受けて貰う事を、提案します。 アメリカ以外の国が有志連合に参加する事のリスクについて、言及しましょう。 ・・・ テーマラベル : アメリカファーストによる国際連合解散の可能性, 破壊されたイランには第二のイスラム国(Islamic state) が誕生する カテゴリーラベル : the Coalition of the willing,Iran

NO.103 イランは破壊され、そこに第二のイスラム国(Islamic state)が誕生するか?・・・ テーマラベル : サウジアラムコの200兆円の信用創造(Money creation)が建設するDar al-Islam。破壊されたイランには第二のイスラム国(Islamic state)が誕生する。

NO.029 アメリカとイランの対立の成り行きを、注視してゆく事にしましょう。 イラン政府の人達の発言を、トランプ大統領が気に入らないと言う理由で、アメリカは戦争を始めるのでしょうか? ははは、まさかね。 ・・・ テーマラベル : 破壊されたイランには第二のイスラム国(Islamic state)が誕生する カテゴリーラベル : Iran

NO.073 現時点において、中国の一帯一路(Belt and Road)は、世界経済を大恐慌(Great Depression)から救っている。中国を中距離弾道ミサイルで破壊したら、世界経済は大恐慌(Great Depression)に陥り崩壊する。 ・・・ テーマラベル : 一帯一路(Belt and Road)は、世界経済を大恐慌(Great Depression)から救っている。カテゴリーラベル : Belt and Road,マクロ経済学

NO.054 Facebookの暗号通貨Libraに、Linkedinは、どう関わってゆくのだろうか? FacebookのLibraには、他の仮想通貨には無い特質が有ります。Facebookの20億人の登録者数と、巨大資産価値です。 ・・・ テーマラベル : 資産家の皆さん。大恐慌(Great Depression)対策の慈善事業(charitable enterprise)の提案をします。 GAFAは、どのような世界を見ているだろうか? カテゴリーラベル : マクロ経済学

NO.097 中国の一帯一路(Belt and Road)は、これに、どのように関わるだろうか?・・・ テーマラベル : サウジアラムコの200兆円の信用創造(Money creation)が建設するDar al-Islam。カテゴリーラベル : マクロ経済学、宗教社会学、ジハード、Belt and Road

NO.049 中国が提案する一帯一路構想(Belt and Road)へのロシアの参加と、アメリカが提案する有志連合(Coalition of the willing) アメリカの、この方針は、他の国々も受け入れざるを得ない為、世界の戦略地図は、塗り変えられます。 ・・・ テーマラベル : アメリカファーストによる国際連合解散の可能性, 一帯一路(Belt and Road)へのロシアの参加

NO.005 アメリカを立会人として、日本とロシアの平和条約を締結する事を提案します。

NO.061 日本の皆さん。憲法改正に賛成するのならば、兵役に召集されて、戦場で死ぬ事を覚悟しなさい。 憲法改正を行なった者達が代償を払わなければ、自衛隊員達は納得しないでしょう。 ・・・ テーマラベル : 本心を語る事を許されない日本の自衛隊員。彼らは憲法改正を赦せないだろう。