NO.293 トランプ大統領へのメッセージ その31 メッセージTOP ・・・人類の宇宙(Universe)への移住を目的設定する意味。最終的な目的設定が為される事が重要です。全人類の共通認識が実現すれば、間違いなく、段階的なプロジェクトが構想されて、実現されるようになる。イノベーションを実現させる為の、巨大な投資が実現する可能性が生まれる。 アメリカの革命家達に、世界経済の変革や、世界情勢の変革を、僕は期待します。アメリカの資本家や科学技術者たちは、革命家です。彼らは、社会や経済や科学技術を変革し、新しいアメリカを築きあげます。 アメリカの資本家達は、禁欲的プロテスタンティズムの職業倫理に従います。最終的に彼らは、資本を、神様の命令であると彼らが信じる目的の為に使うでしょう。 地球温暖化対策や、コロナウイルス対策にも、イノベーションが必要でしょう。イノベーションを実現させる為の、全人類に共通の目的設定を、僕は提案します。 中東における諸問題を解決する方法。 アメリカは、全世界の変革を実現させてきた。先物取引市場。国際連盟の創設の提案。国際連合の創設。 資産家達が、変革を決意しなければ、問題を克服できない。 コロナウイルス のパンデミックは避けられない。治療薬の開発が必要である。日本がCDCに全面協力する事を提案する。

トランプ大統領のサイトへのメッセージです。


人類の宇宙(Universe)への移住を目的設定する意味。最終的な目的設定が為される事が重要です。全人類の共通認識が実現すれば、間違いなく、段階的なプロジェクトが構想されて、実現されるようになる。イノベーションを実現させる為の、巨大な投資が実現する可能性が生まれる。


人類の宇宙への移住を、全人類の共通の目的に設定する事を僕は提案します。「人類の子孫の誰かが、広大な宇宙(Universe)のどこかで生存を継続させる。」これが目的です。
この目的を、全人類規模で共通認識することが重要だと僕は主張します。

人類は生物です。人類は、種族保存の本能に従った行動を、最優先の行動として選択します。「人類の子孫の誰かが、広大な宇宙(Universe)のどこかで生存を継続させる。」この事の共通認識を、全人類が行えば、この目的の為に必要な意思と力の投入がなされるようになるでしょう。
必要な投資は、必ず為される。企業家達や科学技術者達は、この事を認識する。彼らは、その時点において実現可能な段階的なプロジェクトを構想し、これを実現させてゆくでしょう。

人類は、最終的に、宇宙(Universe)への移住を選択しないかも知れません。地球上で人類が滅亡することが、神様の御心かも知れない。人類がこれを判断し、人類は神様の御心に従う事を、最終的に選択するかも知れません。

個人に、選択の自由が保証されるかも知れません。神様は、人間が審判を行う事を禁じます。人類が迎えなければならない運命を、人間が決めてしまう事は許されない。神様の御心を、人間は知ることはできない。個人の選択は、その個人に託されなければならない。信仰(faith)とは、個人の自由意志によるべきものです。個人が、自由意志で選択した結果において、神様の御心に従う。その為に、個人に選択の自由が保証されるかも知れません。

この原則を前提にして、「人類の子孫の誰かが、広大な宇宙(Universe)のどこかで生存を継続させる。」この最終目的を設定しましょう。

この目的設定の結果、その時点で実行可能なプロジェクトが、段階的に構想されて実行されて、様々なイノベーションが実現されて、諸問題が克服されるでしょう。必要な変革がなされ、必要な投資がなされることになるからです。

アメリカの革命家達に、世界経済の変革や、世界情勢の変革を、僕は期待します。アメリカの資本家や科学技術者たちは、革命家です。彼らは、社会や経済や科学技術を変革し、新しいアメリカを築きあげます。

僕は、アメリカの革命家達に、世界経済の変革や、世界情勢の変革を期待しましょう。彼らは、仮に彼らの資産を放棄する事になっても、最終的に、ノブレスオブリッジ(Noblesse oblige)の目的を実現させる事を選択するでしょう。
僕は、アメリカの革命家達を理解できるでしょう。彼らは、僕と同類型の人達だからです。
ただし、僕は、資産を得ようとする事を選択しません。僕が本当に欲しいものは資産じゃ無い。僕は本当に欲しいものを手に入れることしか考えることができない。

アメリカの資産家達や科学技術者達は、革命家です。資産家達は、イノベーションを実現させて成功を勝ち取った。科学技術者達は、イノベーションを実現させる。イノベーションを実現させる者は、革命家です。
アメリカの革命家達は、アメリカで生まれ、アメリカの社会環境で育ちました。彼らの心には、神様を恐れる信仰(faith)が存在する。  

Noblesse obligeの目的は、隣人愛の実践です。Noblesse obligeは、神様の命令であると解釈される。
アメリカの革命家達は、アメリカ建国の父達の後継者達です。彼らは、アメリカの建国の事業を受け継ぎます。
彼らは、アメリカ社会を変革し、アメリカ経済を変革するでしょう。そして、彼らは、「今日のアメリカ」よりアメリカらしい、「明日のアメリカ」を建設し続けるでしょう。

アメリカ社会の変革とアメリカ経済の変革は、世界情勢と世界経済を変革させます。

神様を恐れる事は、キリスト教の信仰(faith)の基本です。神様は、人間の弱さをよくご存知です。人間が負う事ができない重荷を人間に負わせることを、神様は絶対になされない。だから神様は、人間に神様を恐れる事を命令するのだと思います。僕は、そう聖書を解釈します。
ニネベの人々は、ヨナの宣教により、神様を恐れた。だからニネベの人々は義とされた。イエスキリストが、そう述べていると、僕は解釈します。このことは、多くの敬虔なクリスチャンの希望となっているだろうと、僕は思います。

神様を恐れるアメリカの革命家達は、神様の命令に従おうとする事を、最終的に選択するだろうと僕は思っています。

アメリカの資本家達は、禁欲的プロテスタンティズムの職業倫理に従います。最終的に彼らは、資本を、神様の命令であると彼らが信じる目的の為に使うでしょう。


アメリカの資産家達は、禁欲的プロテスタンティズムの職業倫理に従います。人が職業労働に従事する事は、神様の命令です。人が職業労働で利益を得ることは、神様の栄光の証であると解釈されています。その為に、資産家達は、より大きな資産を獲得して、資産を管理しなければならないと考えます。資産は、神様の栄光の証であると、彼らは解釈します。
禁欲的プロテスタントは、聖書の解釈を変更する可能性があります。人が職業労働に従事する事は、神様の命令である。しかし、職業労働における利潤追求は、神様の命令であるとは限らない。
コストが殆どゼロのエネルギー源が実現したならば、産業の生産コストはゼロになるでしょう。商品の価格は、人件費に設定される。人が職業労働に従事する事は、神様の命令である。従って、企業は人々を雇用して、人々が職業労働に従事する機会を提供する義務を負う。仮に、AIがその企業の全ての業務を遂行する場合でも。
資産の意味が、変わるでしょう。
アメリカの資産家達は、イノベーションを実現させます。彼らは、革命家です。彼らは、ノブレスオブリッジ(Noblesse oblige)に従ったプロジェクトを、彼らの職業労働として設定するでしょう。資産家達の資産は、彼らが神様の命令であると信じる目的の為に使われるべきものです。



地球温暖化対策や、コロナウイルス対策にも、イノベーションが必要でしょう。イノベーションを実現させる為の、全人類に共通の目的設定を提案します。



神戸大学の岩田教授へのメールです。岩田教授に届いているかどうかは、わかりません。

教授は、BBCのニュースキャスターのインタビューに応じると言う形式の動画を投稿されました。教授は、エボラ出血熱の対策チームの一員として、現地で活動されました。教授は、感染症の危機管理の基本を説明され、日本の感染症の危機管理の在り方に対する教授の危機意識を提起されました。再生回数が30万回を超えた。
このことの意味を、日本の人達は理解できない。教授は、全世界の感染症の危機管理のスペシャリスト達に先生の危機意識を提起する意図だったのでしょう。希望は、生まれたと思います。

教授は、指摘されました。日本の検査方法では、ウィルスの数が少ない時には、陰性と判定される可能性がある。ならば、ウイルスが増殖したら、発症する。
そんな多くの潜在的(potential)な感染者が、既に、解放されてしまった。

僕の関心事は、一つです。コロナウィルスは、感染者に咳などの症状がなくても、他者に感染するのか否か?コロナウイルス は、空気感染(aerial infection)はしない。飛沫感染(Spray infection)と接触感染(contact infection)をする。咳などの症状が無くても、他者に飛沫感染(Spray infection)はするのか?咳などの症状が無くても、接触感染(contact infection)はするのか?

中東における諸問題を解決する方法

中東における諸問題を解決する為には、一つの現実を明確にする事が有効で雨と思っています。「アメリカが本気になって決断すれば、イスラエルも中東諸国も消滅します。彼らには、これを阻止する事はでない。」
彼らが信仰している神は、これを阻止しない。言い換えるなら、彼らが信仰している神が、イスラエルや中東に刑罰を行使する事を意味する。これ以外は、あり得ない。

アメリカは、現時点では、イスラエルや中東諸国を消滅させる事はあり得ない。その理由は、神様が絶対にこれをお許しにならないとアメリカ人が信じているから。
アメリカ人の心には、神様を恐れる信仰(faith)がある。キリスト教の信仰(faith)の基本は、神様を恐れる事だと思います。神様は、人間の弱さをよくご存知です。神様は、その人が負うことのできない重荷を、その人に負わせる事は絶対になさらない。
それ故に神様は、人間に、神様を恐れる事を命じた。ニネベの人々は、ヨナの宣教により、神様を恐れた。それ故に、義とされた。イエスキリストが、そう述べています。僕は、そう解釈します。
人間は、自ら心が清くなる事はできない。しかし、神様を恐れる事を人はできる。アメリカで生まれ、アメリカの社会環境で育ったアメリカ人は、神様を恐れます。

ある中東の人が、アメリカを敵視して、アメリカに勝利すると主張するとします。ならば、その人の支持者達に、この事を問い掛ければ良いと思います。

アメリカは、中東を消滅させる決断をしたら、自殺爆撃を恐れないでしょう。アメリカ人は、中東には、善意のイスラム教徒が多いと信じている。大勢の善意のイスラム教徒に紛れてテロリストが潜んでいるから、アメリカは、恐れるのです。



イスラエルの元スパイが、スパイをテーマにしたテレビドラマを作った。イスラエルの人達の立場からの視点のみならず、パレスチナの人々の立場からの視点によるストーリーを描いている。
その元スパイは、イスラエル人の視点だけでなく、パレスチナ人の視点によるストーリーを作りたかったとコメントしました。
多くの国々で、人気が高いと聞きました。多くのイスラエルの人々が、パレスチナ人の事を知りたいと思っていると聞きました。イスラエル国内のアラビア語を教える学校で、多くのイスラエル人が、アラビア語を学んでいると聞きました。イスラエルでは、イスラエル人とパレスチナ人は、身近に住んでいる。イスラエル人は、隣人であるパレスチナ人を理解する事を望んでいる。
パレスチナ人は、このドラマを見ようともしないと僕は聞きました。

この事を、他の国々の人々は、どう思うでしょうか?中東の外の世界には、多くのイスラム教徒の国々がある。
中東の外の世界のイスラム教の国々の社会は、中東の国々の社会とは、文化や伝統が異なるでしょう。これらの国々の人々は、中東の人々と、違った物事の見方をするでしょう。

仮に、これらのイスラム社会の人々が、イスラエル人を高評価し、パレスチナのイスラム教徒に失望するのならば、世界情勢にも影響するでしょう。

アメリカは、全世界の変革を実現させてきた。先物取引市場。国際連盟の創設の提案。国際連合の創設。

今、アメリカが抱える問題を解決する為には、変革が必要だと思っています。アメリカの変革は、全世界を変革させます。全世界規模で諸問題を解決します。だから、僕は、このアカウントにコメントします。
アメリカは、革命家の国です。
アメリカの資産家達や科学技術者達は、革命家です。彼らは、イノベーションを実現させて、変革を実現します。イノベーショなを実現する者は、革命家です。

現在における世界金融の中枢は、アメリカですね?証券取引所の中枢はニューヨークでしょう。世界の商品の価格を決定する中枢は、シカゴ・マーカンタイル取引所でしょう。金融で、世界経済をマネジメントする世界システムを構築した者はアメリカでしょう。

アメリカ合衆国の建国自体が、イノベーションでした。建国の父達は、社会契約によりアメリカを建国した。国家を建設する目的を明確に認識し、建国の父達が、建国の目的意識に同意して、アメリカ合衆国の独立を宣言した。

主権国家の上位の国際機関の設立を構想したものも、アメリカだった。アメリカの提案で国際連盟が設立された。
国際連盟は、第二次世界大戦を阻止できなかった。国際連盟の問題点を検討し、新たな構想を行い実現させたのはアメリカだった。国際連盟には、最終責任を負う主体は存在しなかった。国際連合は、原加盟国(Original Members)が最終責任を負う形で創設された。国連の加盟国は、国連憲章の原則を共通認識する。全加盟国の認識の共有が可能になった。
アメリカは、日本国憲法の制定を指導した。日本国憲法は、アメリカの代表的な法学者達のチームにより最初の草案が作成された。日本国憲法は、国連憲章を基準に、作成された。この事は、国連憲章は、明確なヴィジョンが構想される事により作成された事を意味しています。
アメリカは、明確なヴィジョンを構想して、国連を創設した。
アメリカは、これからも、革命的な変革を実現して、世界共通の諸問題を解決してゆくでしょう。アメリカにしか、これは為し得ない。

僕は、この事を理解する事ができます。

地球温暖化対策も、コロナウイルスなどに対する感染症対策も、問題の根本的な解決の為には、変革が必要でしょう。

地球温暖化対策も、コロナウイルスなどに対する感染症対策も、問題の根本的な解決の為には、変革が必要でしょう。トランプ大統領は、「地球温暖化は、フェイクニュース。」だと発言します。トランプ大統領は、科学者ではありません。科学者達の間にも、様々な意見が存在します。
グリーンランドの氷が溶けて、ハリケーンや台風が巨大化し威力を増し、全世界で気象が異常化しています。温暖化ガスの排出は、この気候変動を拡大させるでしょう。
しかし、全世界で、多くの人々が温暖化ガスの排出を伴う職業に従事している。これらの人々は、温暖化ガスを排出しないと収入を得る事ができない。これらの人々の生活を保証する為には、変革が必要でしょう。

アメリカは、革命家の国です。アメリカの資産家達や科学技術者達は、革命家です。彼らは、イノベーションを実現させて成功を勝ち取りました。
コストが殆どゼロの強力なエネルギー源を人類が獲得したら、産業の生産コストはゼロになる。商品の価格は、人件費に設定される。人が職業労働に従事する事は、神様の命令である。
企業は、人々を雇用し、人々が職業労働に従事する機会を提供する義務を負う。しかし、企業は利潤追求の制約から解放される。

アメリカの革命家達は、ノブレスオブリッジ(Noblesse oblige)の目的の実現を、行動目的に設定するでしょう。彼らは変革を実現して、地球温暖化問題や、感染症の根本的解決を実現するでしょう。

彼らは、アメリカで生まれ、アメリカの社会環境で育ちました。彼らは、神様を恐れます。ノブレスオブリッジ(Noblesse oblige)の目的は、隣人愛の実践です。ノブレスオブリッジ(Noblesse oblige)は、神様の命令であると解釈されるでしょう。神様を恐れる彼らは、ノブレスオブリッジ(Noblesse oblige)の目的を、絶対に果たすでしょう。

気候変動は、今や、全てのアメリカ人が経験している。民主党は、巨額の予算の形状と、財源の確保の為の、資産家達への増税を主張している。

民主党は、気候変動対策(Climate change measures)を強く主張し始めました。トランプ大統領は、「地球温暖化はフェイクニュースだ。」と発言します。彼は、科学者ではありません。日本国内でも、この数十年間に経験がない豪雨と河川の氾濫が頻発しています。
日本でも、アメリカの気候災害のニュースは報じられてきました。最近は、アメリカの人々にとっても、過去に経験のない程に、気候災害の激化が認識されているのかも知れません。
共和党の支持者であっても、このトランプ大統領の発言を、受け入れる事はできなくなっていたとしても不思議はない。

気候変動対策(Climate change measures)には、最高で年間1兆ドルの予算が主張されています。財源の確保の為に、資産家達への増税が主張されています。アメリカの国家財政債務は、増やす事は簡単ではないでしょう。
民主党の主張は、時間の経過とともに説得力を持つようになるでしょう。何故ならば、気候変動は、時間の経過とともに激化してゆくからです。
大統領選挙は11月です。アメリカの人々は、2020年夏の気候変動を経験した直後です。
トランプ大統領が勝利したら、次の4年間、彼は「地球温暖化は、フェイクニュースだ。」と、主張するのでしょうか?
その四年間、気候変動は、時間の経過とともに激化してゆくと、誰もが予想しているでしょう。

共和党は、この事を十分に検討すべきでしょう。

資産家達が、変革を決意しなければ、問題を克服できない。


資産家達が、いつ考えを変更するかが重要になりそうです。

現在の世界経済では、世界経済の富の大半が、少数の資産家達に集中配分されている。その為に、全世界規模で、貧困層(poverty)が拡大を続けている。資産家達への増税は為されない。国家財政は、既に、巨大な債務を抱えている。気候変動対策に、必要な規模の予算を計上できない。コロナウイルス 対策にも、必要な規模の予算を計上できるか否かは、不明である。

現状で可能な範囲の予算が投入されただけならば、パンデミックは避けられないかも知れない。コロナウイルスは、突然に致死率が高いウイルスに変異する可能性もある。現在、CDCには、既に、巨大な規模の資金が投入されているのでしょう?コロナウイルス 対策には、CDCの資金規模は不十分なのでしょう。

勿論、この問題には、全世界の国々が、協力し合わなければならない。

重要な事は、全世界の大多数の人々が、この事を認識している事です。全世界で、多くの人々が、自分自身と家族の生活が破局の時を迎えようとしていると認識するかも知れない。そして、自分達の破局の時が近いと認識する人々は、時間の経過とともに増加してゆくかも知れない。

全世界の殆どの人々が破局したら、資産家達が購入する商品を、誰も生産してくれなくなる。資産家達は、全世界の富を手に入れ続けるでしょう。しかし、食べ物を手に入れる事ができなくなる。

今まで、このような事は起こり得なかった。しかし、今後は、このような事が現実化する可能性が出てきた。

資産家達は、いつ危機意識を自覚し、行動方針を変更するでしょうか?資産家達が変革を決意しなければ、諸問題の解決はできないと、僕は思っています。

コロナウイルス のパンデミックは避けられない。治療薬の開発が必要である。日本がCDCに全面協力する事を提案する。

WHOは、コロナウイルス の全世界規模でのパンデミックは避けられないと発表しました。CDCも、同じ見解でしょう。出入国を完全に停止し、貿易を完全に停止する事はできない。一国の国内だけで感染拡大の阻止の対策をする事は、意味がない。治療薬の速やかな開発が、世界共通の最優先課題だと思います。
日本がCDCに資金を拠出し、設備を提供し、医師や研究者を派遣する事を提案したい。CDCが中心となり、全世界の少しでも多くの国々が、CDCに全面的に協力する必要がある。日本はアメリカの同盟国だから、日本はアメリカに全面的に協力できるはずです。
アメリカ政府が、日本政府に提携を要請する事を僕は希望します。日本政府は、日本の者達の提案には耳を傾けない。日本政府は、自らは、この選択をできないでしょう。
アメリカ政府からの要請が必要です。




TOP記事

Lady MさんへのMessage


トランプ大統領へのメッセージ集

NO.292  トランプ大統領へのメッセージ その30 ・・・コロナウイルス に関して、日本で伝えられている事。空気感染(aerial infection)はしない。飛沫感染(Spray infection)と接触感染(contact infection)をする。ダイヤモンドプリンセス号では、接触感染(contact infection)が感染拡大をさせたと見られている。ある人が、感染者が触れたものに触れると、その人に感染する。手洗いとうがいが有効である。誰が感染しているかは、他者にはわからない。日本では、他者を安心させる為にマスクをする事は、日常的に行われている。 人類の宇宙への移住を、全人類の共通の目的に設定する事を提案しました。全人類の共通の目的設定がされることが重要です。「人類の子孫の誰かが、広大な宇宙のどこかで生存を継続させる。」この目的が設定されたら、段階的なプロジェクトが構想されて、実現されてゆく。 アメリカの資産家達や科学技術者達は、イノベーションを実現させる。彼らは、革命家です。彼らの心には、神様を恐れる信仰(faith)が存在する。彼らは、アメリカを変革し、今日のアメリカよりもアメリカらしい、明日のアメリカを建設する。


NO.294  トランプ大統領へのメッセージ その32 ・・・ コロナウイルス 対策の最優先課題は、治療薬の開発でしょう。人類の全ての発症者を完治させる必要がある。一国単位の、国内への感染拡大阻止は無意味である。 アメリカの資産家達は、個人としては一人の人間です。彼らは、イノベーションを起こして、成功を勝ち取った。彼らは、変革を実現させるでしょう。彼らに、コロナウイルス対策を、僕は期待します。 トランプ大統領は、コロナウイルスが国内に拡散した国々からの入国を規制しました。適切であったと評価します。アメリカ国内での感染拡大が抑止される事により、CDCとアメリカ政府は、治療薬の開発に、集中的に力を投入することができる。 資産家達の自発的な協力を求める事を、僕は必要と思います。政府が一方的に増税をしたら、資産家達は拒絶するでしょう。 コロナウィルス対策、気候変動対策には、彼らの自発的な協力が必要です。 現在、全世界の株式市場で、株価の下落が続いています。コロナウイルスの世界規模での感染拡大が株価下落の引き金となった。誰もがそう思っているでしょう。 一つの設問をしましょう。現在の世界の株高はバブルで有り、コロナウイルスの全世界への感染拡大がバブル崩壊の引き金となった可能性はありませんか?

コメント

このブログの人気の投稿

NO.035 マクロ経済学によれば、国会議員達の経済に関する発言はデタラメ放題だろう?厚生年金や国民年金の支給を、万全に保証しろ。財源が足りなければ、年金国債発行しろ。 繰り返すが年金国債は、マクロ経済学の原理に適っている。 ・・・ テーマラベル : MMT。年金国債。日本銀行の直接国債買取によるケインズ政策。これらはマクロ経済学の原理に適っている。 カテゴリーラベル : マクロ経済学

NO.038 ホルムズ海峡の航行の安全確保をイランに引き受けて貰う事を、提案します。 アメリカ以外の国が有志連合に参加する事のリスクについて、言及しましょう。 ・・・ テーマラベル : アメリカファーストによる国際連合解散の可能性, 破壊されたイランには第二のイスラム国(Islamic state) が誕生する カテゴリーラベル : the Coalition of the willing,Iran

NO.103 イランは破壊され、そこに第二のイスラム国(Islamic state)が誕生するか?・・・ テーマラベル : サウジアラムコの200兆円の信用創造(Money creation)が建設するDar al-Islam。破壊されたイランには第二のイスラム国(Islamic state)が誕生する。

NO.029 アメリカとイランの対立の成り行きを、注視してゆく事にしましょう。 イラン政府の人達の発言を、トランプ大統領が気に入らないと言う理由で、アメリカは戦争を始めるのでしょうか? ははは、まさかね。 ・・・ テーマラベル : 破壊されたイランには第二のイスラム国(Islamic state)が誕生する カテゴリーラベル : Iran

NO.073 現時点において、中国の一帯一路(Belt and Road)は、世界経済を大恐慌(Great Depression)から救っている。中国を中距離弾道ミサイルで破壊したら、世界経済は大恐慌(Great Depression)に陥り崩壊する。 ・・・ テーマラベル : 一帯一路(Belt and Road)は、世界経済を大恐慌(Great Depression)から救っている。カテゴリーラベル : Belt and Road,マクロ経済学

NO.054 Facebookの暗号通貨Libraに、Linkedinは、どう関わってゆくのだろうか? FacebookのLibraには、他の仮想通貨には無い特質が有ります。Facebookの20億人の登録者数と、巨大資産価値です。 ・・・ テーマラベル : 資産家の皆さん。大恐慌(Great Depression)対策の慈善事業(charitable enterprise)の提案をします。 GAFAは、どのような世界を見ているだろうか? カテゴリーラベル : マクロ経済学

NO.097 中国の一帯一路(Belt and Road)は、これに、どのように関わるだろうか?・・・ テーマラベル : サウジアラムコの200兆円の信用創造(Money creation)が建設するDar al-Islam。カテゴリーラベル : マクロ経済学、宗教社会学、ジハード、Belt and Road

NO.049 中国が提案する一帯一路構想(Belt and Road)へのロシアの参加と、アメリカが提案する有志連合(Coalition of the willing) アメリカの、この方針は、他の国々も受け入れざるを得ない為、世界の戦略地図は、塗り変えられます。 ・・・ テーマラベル : アメリカファーストによる国際連合解散の可能性, 一帯一路(Belt and Road)へのロシアの参加

NO.005 アメリカを立会人として、日本とロシアの平和条約を締結する事を提案します。

NO.061 日本の皆さん。憲法改正に賛成するのならば、兵役に召集されて、戦場で死ぬ事を覚悟しなさい。 憲法改正を行なった者達が代償を払わなければ、自衛隊員達は納得しないでしょう。 ・・・ テーマラベル : 本心を語る事を許されない日本の自衛隊員。彼らは憲法改正を赦せないだろう。