NO.209 拝啓 アリフ・アルヴィ パキスタン大統領閣下 イムラム・カーン パキスタン首相閣下 1 ウィグル(Uyghurs)の為に


中国のウィグル民族の人達への手助けをお願いしたい。



僕は、日本に住む一人の日本人です。中国政府は、ウィグル民族の人達との共存を望んでいると思います。しかし、中国政府は、イスラム教徒を理解できない。ウィグルのイスラム教徒が、いつテロリストになるか分からないと、中国政府は恐れていると思います。
その為に、中国政府は、ウィグル族の人達を、全員漢民族にしてしまおうとしているのだと思います。その為の、強制収容所での洗脳教育なのでしょう。

パキスタンの皆さんは、アルカイダを理解できるでしょう。皆さんは、タリバンを理解できるでしょう。皆さんは、イスラム原理主義者としてキリスト教社会で呼称されている人達を理解できるでしょう。皆さんは、イスラム教徒ですから。


僕は、イスラム教に対する考察を行なってみました。僕の判断が適切かどうか、皆さんが審査してください。





僕の判断が適切ならば、キリスト教徒の人達も、イスラム教徒を理解する事が難しいでしょうね?

ジハードは聖戦であると、日本では言われていますが、聖戦であるかどうかは、本当は、イスラム教徒にも分からないのではありませんか?現時点では、多くのイスラム教徒がジハードを聖戦と解釈することしかできなかった。
コーラン(Quran)もイスラム法も、アッラー(Allah)の預言であるだろうと僕は判断しました。アッラー(Allah)の預言は、実現するまでは、人間には理解できない。
ダールアルイスラーム(Dar al-Isram)、まだ実現していない。だから、イスラム教徒にも、ダールアルイスラーム(Dar al-Isram)もジハードも理解できない。
今は、イスラム教徒も戦争をする。その理由は、この世界がダールアルハルブ(Dar al-Harb)だからでしょう。
ダールアルハルブ(Dar al-Harb)に住むイスラム教徒は、戦争をしないで問題を解決する方法を見つける事ができない。
ダールアルイスラーム(Dar al-Isram)が実現したら、イスラム教徒は、戦争をしない方法を見つける事ができる。
一部のイスラム教徒が実行するジハードを、キリスト教徒は、自爆テロと呼称します。一部のイスラム教徒は、天国に行く為に、そのジハードを実行するのでしょう。
ダールアルイスラーム(Dar al-Isram)が実現したら、イスラム教徒は、これを理解するでしょう。そして、イスラム教徒は、ジハードを平和的方法であると知る事になるだろうと思っています。
ダールアルイスラーム(Dar al-Isram)は、戦争のない世界です。ならば、ジハードは平和的な方法であるだろうと僕は思います。
戦争のない世界を建設する事が、アッラー(Allah)のイスラム教徒に対する命令なのでしょう?
ジハードが平和的な方法である事を知ったイスラム教徒は、天国に行く為に、自爆テロを行わなくなるだろうと、僕は思っています。

イスラム教の方針を、全世界の人々が支持したら、この事は、イスラムの主権が全世界に確立されたことになるだろうと、僕は思います。
権力で支配する必要は無いだろうと僕は思います。
どうでしょうか?


僕は、習近平閣下に宛てた次のメッセージを作成しました。






皆様が、ウィグル族の手助けをしてくださる事を希望します。




敬具




TOP記事
Lady MさんへのMessage

コメント